FAQ | ミリタリーファッションのAVIREX [アヴィレックス] | 公式通販

  • NEW ENTRY
  • LOGIN
  • MY PAGE
  • CART

FAQ

  • 直営店限定
  • DAILY SERIES
  • P.D.W
  • BRAND HISTORY
  • フライトジャケット辞典

JACKET TYPE

  • A-2 ライトゾーンのフライトジャケットの定番
  • G-1 NAVY AIRFORCEを代表するフライトジャケット
  • B-3 ヘビーゾーンのフライトジャケット
  • MA-1 もっとも有名なナイロン製フライトジャケット
  • N-2B N-3B その他 極寒地用アイテムの定番フライトジャケットをはじめその他ラインナップ

MOBIEL SITE

  • SHOP BLOGSHOP BLOG
  • ONLINE SHOPONLINE SHOP
  • 革の手入れ
  • サイズガイド

TOP > FAQ

ご注文について

返品、返金に関するお問い合せについて

お支払いに関して

会員登録に関して

オフラインストアのご利用について

商品に関するお問い合せについて

商品のお届けに関して

セキュリティについて

ご注文について

Q「入荷お知らせメール」と表示されている商品は再入荷しないのですか?

A商品によっては再入荷する場合もございます。再入荷があった際はメールにてご連絡させていただきます。

Q注文した商品の変更や追加はできますか?

A申し訳ございません。一度ご注文いただいたものに関しましては変更、追加は承っておりません。

Q雑誌で見た商品を購入したいのですが…。

A取扱商品は店舗、AVIREX OFFICIAL ONLINE SHOPで異なります。AVIREX OFFICIAL ONLINE SHOPでは商品名で商品検索からご確認下さい。

Q注文が完了したか、確認がしたいのですが?

Aご注文完了メールをもってお客様の発注の確認とさせていただきます。また、AVIREX OFFICIAL ONLINE SHOPよりメンバー登録されたお客様はご自身で「MYPAGE」よりご確認いただけます。

Q注文後にEメールアドレスを変更したが、商品は届きますか?

Aご注文が完了している場合は、お届けには影響ございません。また、出荷完了メールはご注文時のEメールアドレス宛てへの自動送信のため、ご注文完了後にEメールアドレスのご変更をいただいた場合はメールをお受け取りいただけません。
※「MYPAGE」内の登録内容の変更・解除 より、ご登録されましたEメールアドレスのご変更をお願いいたします。

Q注文後のお知らせメールが届きません

Aサーバーの状況によりましては、ご注文完了メールの配信に遅れが生じる事がございます。各種確認メールの送付先として携帯電話のアドレスをご利用の場合、迷惑メール対策として、ドメイン設定サービスをご利用の際には「avirex.jp」ドメインからのメールを受信できるように、ご設定ください。

Q支払方法を変更したいのですが?

Aご注文後、商品は速やかに発送手続きに入りますため、お支払い方法のご変更はお受けいたしかねます。

PageTop

返品、返金に関するお問い合わせについて

Q返品・交換はできますか?

A申し訳ございません。良品に関しましては返品及び交換は承っておりませんので、サイズ違いイメージ違いなどにはご注意下さい。

Q開けてみたら不良品だったのですが…。

A大変申し訳ございません。すぐに新しい商品と交換させていただきます。なお、在庫切れの場合はお直しかキャンセルにて承ります。 返品と交換についての詳細はこちらをご覧ください。

Q返品方法を教えてほしい

Aご注文の商品と違う商品、不良品等をお届けした場合は、交換または返品対応をさせていただきます。 詳細はこちら

PageTop

お支払いに関して

Q支払い方法には何がありますか?

A商品代金のお支払いは、「代金引換払い」、「クレジットカード払い」、「銀行振込」のいずれかがご利用いただけます。

PageTop

会員登録に関して

Q会員登録をすると何が行えますか?

A会員登録していただきますと、MYPAGE機能をご利用いただけます。購入履歴を照会したり、貯まったポイントを確認など様々な機能がご利用いただけます。ご登録いただいたお客様情報やお届け先のご登録内容も、MYPAGEから変更することができます。

Qパスワードを忘れてしまったのですが…。

Aご登録頂いたパスワードは、こちらからご確認頂けます。 もしID(ご登録時のEメールアドレス)がわからない場合は、 お手数ですがこちらからメールでお問い合わせ下さい。

Qポイントとは何ですか?

AAVIREX OFFICIAL ONLINE SHOPでお買い物をされて、会員登録して頂くと、お買い物ごとにポイントが発行されます。1回のお買い上げ金額税抜き100円毎に1ポイント差し上げます。
付加されたポイントは、次回のお買い物から1ポイント=1円としてご利用いただけます。
※会員登録して頂かない場合、お買い物をされてもポイントが付加されませんのでご了承ください。

Q登録内容を変更したいのですが…。

AMYPAGEよりご変更いただけます。

Q会員登録にはお金がかかりますか?

A登録は無料となっておりますのでご安心ください。

PageTop

オンラインストアのご利用について

Q利用可能時間は?

Aお買い物につきましては24時間いつでも、お客様のお好きな時間にご利用いただけます。 ※サイト更新時間中など、一時ご利用いただけない場合もございます。恐れ入りますが、あらかじめご了承いただきますようお願いいたします。

Q海外から注文、海外へ発送はできますか?

A海外からのご注文及び海外宛ての発送、サポートサービスは承っておりません。

PageTop

商品に関するお問い合わせについて

Q在庫状況は確認できますか?

A商品の在庫につきましては、各商品の詳細ページでご確認いただけます。なお、在庫の少ない商品に関しましては、カート(買い物カゴ)に商品を保持した状態から、「カート(買い物カゴ)」画面で「購入手続き」をクリックする間に、品切れとなってしまう場合もございますこと、あらかじめご了承ください。

Q商品入荷後、連絡はもらえますか?

A入荷お知らせメールにご登録いただきますと、再入荷があった際はメールにてご連絡させていただきます。

Q店舗へ届けてもらえますか?

Aオンラインストアでのご注文商品につきましては、お客様にご指定いただきましたご住所へのお届けのみ承っており、店舗でのお受け取りはご容赦いただいております。

Q予約・取り置きはできますか?

A商品の予約・取り置きはご容赦いただいております。

Q素材の表示はありますか?

A各商品の詳細ページに表示がございますので、ご確認ください。

Q裾上げのお直しはしてもらえますか?

A商品、お直し希望内容によってはお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。 ご注文いただく際に備考欄に股下××cmとご入力いただくことでお受けいたします。
(宅配便・郵送でのお直しは受け付けられません。)
詳細はこちら

PageTop

商品のお届けに関して

Q送料はいくらですか?

A商品代金合計が5,250円(税込)未満の場合は送料全国一律800円(税込)になり、商品代金合計が5,250円(税込)以上の場合:送料無料になります。詳しくはこちら

Q商品は、何日くらいで届きますか?

A在庫の確認ができましたら、ご注文の翌日より3日〜5日でお届けさせていただいております。

Q配送業者を選べますか?

A現在佐川急便のみとなっております。

Q数回の注文を一括で配送してもらえますか?

A申し訳ございません。1回のご注文につきその都度、発送をさせていただきます。

Qお届け日を指定できますか?

Aご注文日を含めて、1週間後〜14日間の範囲でご指定いただけます。

Qお届けの時間を指定できますか?

A以下の6通りの配送時間帯をご指定いただけます。
10〜12時・12〜14時・14〜16時・16〜18時・18〜20時・19〜21時から選べます。

Q自分の住所以外に配達してもらう事はできますか?

Aご自宅以外へのお届けをご希望の場合、希望配送先のご住所をご入力いただけましたら、お客様のご希望のお届け先へ手配させていただきます。

PageTop

セキュリティについて

QSSLとは?

AAVIREX OFFICIAL ONLINE SHOPはSSLに対応しております。 SSLとは、Secure Sockets Layer(セキュア・ソケット・レイヤー)の略で、暗号化された秘匿性の高い通信を提供します。お客様のブラウザから送信された情報(eメールアドレス/パスワード/お客様の個人情報など)や、該当ページから返信された情報を暗号化することによって、安全に当社へ送信されます。

PageTop

--------------------------------------------------->